[重要]入浴時も含めたマスク着用を義務化します

急告
健康で既往症が無く、呼吸器系循環器系疾患の無い方々のCOVID-19による致死率は低いものの、感染力が強く、感染初期や免疫力の強い方は発症しないか自覚症状が生じにくいという傾向が明らかになりつつあります。
ご存知のように、当店は末期を含め、癌・糖尿病・高血圧等万一当ウイルスに感染した場合に重症化するリスクの高い方々が連日お越しです。既に花粉が多く飛び、花粉症やアレルギー症状改善の為に来店され、クシャミをなさる方もいらっしゃいます。
残念ながらウイルスは視認できず、感染者も分からない現状を踏まえますと、来店者の方々の安全を確保しつつ、通われる患者の皆様の安心をも確保して差し上げる為には、当面の間、ご来店時に以下ご協力いただかざるを得ないと判断いたしました。ご理解ご協力のほどお願いいたします。

1. 必ずマスクを着用してご来店下さい。
2. 入店時に先ずピリカレ0.1%水溶液で手指衛生を行い、マスク外面・紐部分へ吹き掛けて下さい。
3. エコパラダイスマスクを着用なさった状態で還元陶板浴を為さって下さい。
4. 各トイレ・更衣室内・陶板浴室内にもピリカレ水溶液をご用意しております。マスクの着脱時など、適宜お使い下さい。
5. マスクをお持ちでない方の入場はお断りします。

本店では、パスポート・会員証・回数券期間中の方はエコパラダイスマスク(定価1,100円)を1枚900円(税込)で販売いたします。

ご購入時、 300円引券×4回(計1,200円相当)を差し上げます

※ご入浴関連料金(ご入浴料、回数券、パスポート、入会費)1会計につき1回ご利用いただけます
※有効期限:2020年8月末日

最近のニュース一覧