緊急告知:ドッグ・デイズ夏季拡大キャンペーン | 還元陶板浴 虎杖伝説の里 本店 | 還元陶板浴 虎杖伝説の里 本店

緊急告知:ドッグ・デイズ夏季拡大キャンペーン

今年は例年よりも大分早い梅雨明けとなりましたね。
還元陶板浴 虎杖伝説の里 本店では、先月ご好評いただいた雨得50%OFFキャンペーンを7/22(日)まで延長いたしましたが、猛暑日が続くことが予想されるため、急遽、ドッグ・デイズ~夏季拡大キャンペーン~を前倒しさせていただくこととなりました!

ドッグ・デイズ ~夏季拡大キャンペーン~

還元陶板浴虎杖伝説の里本店では、この‐おおいぬ座のシリウス‐が夜空に輝く期間にドッグ・デイズイベントとして通常のドッグ・デイ(毎週月曜日)同様のサービス価格にてご入浴いただけるイベントを開催します。
ご入浴でおカラダを温め、夜空を見上げ‐おおいぬ座のシリウス‐を探してみてください。

<キャンペーン期間>
2018年7月2日(月)~8月25日(土)の毎週、月・水・土曜日
*要ご予約・10分遅刻で通常料金となりますので、お気をつけください。

ドッグ・デイズとは…

日本でいう土用やお盆のように、夏のこの時期を示す季語としてヨーロッパで親しまれている言葉です。

夏のうち最も暑い時期、真夏、盛夏を表す。北半球においては7月上旬から8月中旬ごろまで、南半球においては1月上旬から2月中旬ごろまでを指す。この名前の由来は、おおいぬ座のシリウス(dog star)が、7月から8月にかけて日の出と共に現れ日の入りと共に沈むことが、この時期が暑くなることと関連づけられたている。古代ローマでは、ドッグデイズは7月24日から8月24日まで、もしくは、7月23日から8月23日までとされていた。多くのヨーロッパの文化(ドイツ、フランス、イタリアなど)では、今日でもこの期間をドッグデイズと呼んでいる。
…ここまでhttps://ja.wikipedia.org/より

還元陶板浴虎杖伝説の里本店ではドッグデイズにて得た収益の一部を
一般財団法人 国際セラピードッグ協会
一般財団法人国際セラピードッグ協会へ寄付いたしております。

最近のニュース一覧